独立行政法人国立青少年教育振興機構 国立立山青少年自然の家

サイトポリシー

 国立立山青少年自然の家ウェブサイト(以下、当サイトという)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当サイトは国立立山青少年自然の家及び独立行政法人国立青少年教育振興機構に関する情報を提供することを目的として、以下の利用規約に基づいて運営されております。
当サイトにアクセスし、これを利用した利用者各位におかれましては、本サイトポリシーにご同意頂いたものとみなされます。

 また、本サイトポリシーは予告なく変更される場合があります。変更があった場合は、速やかに当サイト上にてお知らせ致します。
変更後、当サイトへアクセスし、これを利用した時点で変更後のポリシーにご同意頂いたものとみなします。

当サイトの運営について

  1. 当サイトへはリンクフリーとなっております。
    ただし、リンクを張る場合は、事前に当所までご連絡を頂けますよう、お願いします。
    また、下記のような形態でのリンクについてはお断りしております。

    • 営利目的・勧誘目的等、独立行政法人国立青少年教育振興機構(以下当機構という)及び各国立青少年交流の家、各国立青少年自然の家等(以下、各地方拠点という)の趣旨に合わないホームページからのリンク
    • 当サイトに掲載されているテキスト、画像、映像等(以下、コンテンツ等という)が、リンク元のホームページの一部と認識されるような形態のリンク
  2. トップページ以外のURLは、予告なく変更することがあります。
  3. 本ウェブサーバーでは、やむを得ない要因等により、予告なくシステムの停止等が行われる場合があります。

著作権について

  1. 当サイトに掲載されているコンテンツ等の著作権(若しくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、全て国立立山青少年自然の家(以下、当所という)に帰属しています。当サイトからダウンロード等により閲覧者が使用するコンテンツ等は、あくまでも、使用を許諾しているものであり、譲渡するものではありません。
  2. 当サイトに掲載されているコンテンツ等の全て、又は一部について、私的使用以外の目的で転載、複製することは、固く禁じております。

免責事項について

  1. 当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、第三者による人為的改ざん等、不可抗力によるコンテンツ等の誤り等が発生する可能性を、全て排除することを保証するものではなく、利用者各位が当サイト及び当サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても当所及び当機構が責任を負うものではありません。
  2. 当サイトからは、当所及び当機構以外のウェブサイトへリンクしている場合があります。移動した先のサイトについては、当所及び当機構が管理運営するものではなく、その内容の信頼性、信憑性等についても当所及び当機構が責任を負うものではありません。